記事一覧

石井様ご一家

ファイル 158-1.jpg

3歳のお子様中心に仲良くご旅行。 明日は、鴨川シーワールドでしょうか。 楽しく、思い出多き旅になりますよう。

後藤様ご夫妻です。

ファイル 157-1.jpg

5年間AEDの契約ありがとうございました。
また5年間引き継ぎます。
AED使われないよう願っています。
またお越し下さい。
お待ちしています。

インドネシアからの大学生たち

ファイル 156-1.jpg

3/2日25名のインドネシアの大学生が宿泊しました。とても明るく、フレンドリーな人たちでした。なんでも好奇心があり、日本が好きになって帰られソウホウいい思い出になりました。
なれないイスラム食、おいしそうに食べられほっとしました。
また日本に遊びに来てください。

今年のおとしです。

ファイル 155-1.jpg

毎年、2/3日、ふとみ海岸で6つのお越し(どんと焼き)が無事行われました。
太海浜2つは残念ながら風が強く翌日に延期になりました。
今年もいい年でありますよう。

中澤さんのご夫妻です。

ファイル 154-1.jpg

仲の良い中澤さんご夫妻、ご主人様はサーフィンが趣味の様子。
鴨川でサーフィン楽しんでください。

また来年には、ご家族も増えきっと楽しい家庭を築かれることでしょう。
元気な赤ちゃんを産んでください。
また落ち着いたら、鴨川に遊びに来てください。

元気なルパンちゃんです。

ファイル 153-1.jpg

来年は、11歳ですが元気にお散歩しています。
野良猫の土瓶ちゃんといつもよりそっています。
優しいいルパンなので、動物にも人間にももてもてです。
来年もよろしくね。

お久しぶりです。

ファイル 152-1.jpg

ご無沙汰しています。
元気なルパンです。
今年は暑くたいへんでした。
これからは、のんびりしてた季節なので、リラックスできます。

若林様ご一家です。

ファイル 151-1.jpg

7/25、26日のお泊りありがとうございました。
とても暖かなご家族で、これからも仲良くお過ごしください。
またご主人様ふとみにご縁がありびっくりしました

是非またお越し下さい。
丁寧な、お手紙ありがとうございました。
スタッフ一同感激いたしました。

見事に咲きました。

ファイル 150-1.jpg

から梅雨にもかかわらずペンション横の、あじさいが見事に咲きました。今年は例年より早くつぼみを持ったので楽しみにしていました。

来年もよろしくね。

まだまだ元気です。

ファイル 149-1.jpg

今月で10歳になりました。みんなが、赤いちゃんちゃんこをお祝いに着せてはという案がでています。
元気なルパンちゃんには、はたして必要でしょうか。