記事一覧

12月の小松寺です。

ファイル 168-1.jpg

前回、11月の紅葉もよかったですが、12月の小松寺もなかなかよかったです。
角度があまりよくなかったのだ少し残念です。

小松寺の紅葉です。

ファイル 167-1.jpg

南房総市の小松寺の11/20日のこうようです。
いつもの年より遅い紅葉です。
3連休のあたりが見ごろでは。
今日はあいにくの小雨でちょっと残念です。

今朝の日の出です。

ファイル 166-1.jpg

今季一番の寒さとか。太陽が登るにつれいつもの暖かさです。
まだ朝早いので、少し暗いです。

仲良しのルパンと土瓶ちゃんです。

ファイル 165-1.jpg

ルパンはやさしく、いつも野良の土瓶ちゃんと、ドックフードを分け合っています。
何故か、
ちなみに、お散歩もついてきます。

鴨川七里、枝豆の収穫です。

ファイル 164-1.jpg

10/25~11/5日まで、香り、味の濃さ幻の鴨川七里の収穫祭です。夏と違い、香り、やわらかさ、味の濃さ是非ご賞味ください。
お泊まりの方、無料チケット差し上げます。

仲良し2匹です。

ファイル 163-1.jpg

ルパンちゃんと、野良猫土瓶ちゃんとの2ショット、何を眺めているのでしょう。

清々しい朝です。

ファイル 162-1.jpg

水平線から真っ赤な太陽が出ています。
ルパンとお散歩しました。のんびりした1日になりそうです。

福を呼ぶふくろうたち

ファイル 161-1.jpg

ちょっと、暗いのですが、テーブルの上にいっぱいのふくろうたち。
さあ、幸せをよびましょう。

のんきなルパンです。

ファイル 160-1.jpg

夏バテです。
やっと暑い夏が終わりホッとしているルパンです。
これからが出番です。
さあ、がんばるぞ。

4カ国の皆さん

ファイル 159-1.jpg

前回は、インドネシアの国だけでしたが、今回は、インドネシア、ブルネイ、マレーシア、フィリピンの4つの国の人たち、それぞれの、文化、歴史、習慣など違いますが、仲良く日本に来られました。
これからも、民間の交流が深まるといいですね。