記事一覧

シーカヤック無料体験

ファイル 181-1.jpg

7月11、12日と8月6、7日太海海岸で、シーカヤック無料体験ができます。

時間  AM11~PM15まで。(両日とも)
詳しくは、当ペンションでお尋ねください。

プレゼントありがとう。

ファイル 180-1.jpg

みきちゃん、母の日のバルーンプレゼントありがとう。
階段の踊り場に置きます。

鴨川吉保八幡のシュンキコウレイ祭

ファイル 179-1.jpg

4月26日とてもお天気がよく、お祭り日和です。
ローカル色豊かで、楽しいお祭りです。
神社のみで、ちょっと残念ですが、イメージしてください。

桜、桜です。

ファイル 178-1.jpg

4/1日近くの公園にお花見に行きました。
ルパンもふじこも元気に遊びまわっていました。
ちょっとおすまし。ポーズをとっているのかな。

ルパンとふじこです。

ファイル 177-1.jpg

ふじこも6ヶ月になりやんちゃをしています。
ルパンは大人なのでふじこのやんちゃぶりに参っていますが、優しいルパンなので優しく見守っています。
そんな今日このごろです。

手作り小物たちです。

ファイル 176-1.jpg

吊るし雛の隣にはいっぱいの手作り小物があります。
見てくださると、小物たちも喜びます。

吊るしびなです。

ファイル 175-1.jpg

手作り吊るしびなです。大変気にいっています。まだまだ数が少なく、これからも少しづつですが増やしていきたいです。
他にもたくさんの手作り小物たちでいっぱいです。
是非ご覧下さい。

珍しい魚ですが・・・

ファイル 174-1.jpg

カリブのめずらしい魚なのですが、うまく撮れませんでした。
巣を自分で作り、時々顔を出しますが、今回うまくいきませんでした。
次回お楽しみに。

にゅーフェイスのふじこちゃんです。

ファイル 173-1.jpg

生後4ヶ月のふじこちゃんなんだかケージから出たいのか顔だけ大きく写りました。
次回は、全身お見せできるかな。

小さなシュリンプです。

ファイル 172-1.jpg

赤のストライプ、黒のストライプ小さなシュリンプが一生懸命生きています。次回はめずらしいカリブの魚を紹介します。
とてもユニークなさかなです。