記事一覧

るぱんとふじこの続きです。

ファイル 188-1.jpg

少しカメラのアングルが違うと、ルパンもふじこもカメラ目線になっています。
どうでしょう。

元気なルパンとふじこです。

ファイル 187-1.jpg

暑い夏も終わりルパンとふじこの出番がやってきました。
朝、夜のお散歩も頑張っています。

同期の皆さんです。

ファイル 186-1.jpg

ゴルフのお疲れもなく元気ですね。【大阪からの参加の伊東さんはじめ皆さんご苦労さま。】とても楽しいひと時でした。
また、お会いしましょう。

海霧です。

ファイル 185-1.jpg

水温と気温の差で起こる現象です。
今年はよく見られ不思議で、神秘的な感じがします。

鴨川で咲いた古代ハス

ファイル 184-1.jpg

毎年7月初めには、古代ハスが見事に咲いています。
今年は、あまりうまく咲かなかったらしいのですが、それでも可憐に、咲きましたので、思わずシャッター、ヤッター。

ある日の前菜

ファイル 183-1.jpg

夕食の前菜は、日替わりです。
6月7日の前菜です。

立命館大学の校友会です。

ファイル 182-1.jpg

6/6日、立命館大学の千葉県校友会が当ペンションで行いました。
ゴルフに行く人たちは、すでに出発されましたが、あとの人たちはのんびり観光です。
皆さんお元気で。

シーカヤック無料体験

ファイル 181-1.jpg

7月11、12日と8月6、7日太海海岸で、シーカヤック無料体験ができます。

時間  AM11~PM15まで。(両日とも)
詳しくは、当ペンションでお尋ねください。

プレゼントありがとう。

ファイル 180-1.jpg

みきちゃん、母の日のバルーンプレゼントありがとう。
階段の踊り場に置きます。

鴨川吉保八幡のシュンキコウレイ祭

ファイル 179-1.jpg

4月26日とてもお天気がよく、お祭り日和です。
ローカル色豊かで、楽しいお祭りです。
神社のみで、ちょっと残念ですが、イメージしてください。