記事一覧

鴨川発の自転車競技です。

ファイル 198-1.jpg

鴨川で初めての、一般参加OKのコース競技です。
参加は中学生以上の健康な男女です。
ふるって参加してください。
おまちしています。

見事な君しらんです。

ファイル 197-1.jpg

玄関エントランスの君子蘭は、10年で見事な花が咲きました。
エントランスのはなもなんだかウキウキしているように思えますね。春から初夏にかけしのぎやすい季節です。

アウトドアーにぴったりですね。

桜満開です。

ファイル 196-1.jpg

近くの、内浦県民の森で、素晴らしい桜を見ました。
八重桜はこれからです。長いあいだお花見楽しめます。

お久しぶりです。

ファイル 195-1.jpg

もうすぐ13歳になるルパンです。
とても元気で、食欲もあり、まだまだ若いふじこに負けられません。
もっともっと元気でね。

今年一番の海霧です。

ファイル 194-1.jpg

気温と水温の温度差で、海霧が発生しますが、とても神秘的です。

日替り洋風海鮮です。

ファイル 193-1.jpg

寒い冬の鍋物です。
とても温まり、最後の締めには、チーズたっぷりのとても美味しいリゾットです。ほっこりしますね。

チエリージャパンのサポータの皆さんです。

ファイル 192-1.jpg

東京オリンピック、パラリンピックに向け、頑張っている選手のサポターの人たちです。
皆さん方も、趣味の自転車でロードレースを楽しんでいます。
選手の皆さん、サポーターの皆さん頑張りましょう。

冬の使者かもめの到来です。

ファイル 191-1.jpg

12月、今年は暖かくかもめがまだ来ないだろうと思いましたが、海いっぱいのかもめです。
かなり見づらいでしょうが。

仲良し新井さんたちファミリーです。

ファイル 190-1.jpg

今日は、鴨川でお魚釣り、結構いい魚が取れましたね。
明日は、お天気のようなので、鴨川シーワールド楽しみですね。

手作りの小物たち

ファイル 189-1.jpg

一つ、一つ、手作りの作品です。
可愛く、たいへん好評です。
是非ご覧下さい。