記事一覧

SLがふとみを通過します。

1月15、18日は試運転、22日は本運転、詳しくはまた連絡します。
当ペンションのお部屋から見れます。

みきちゃんクリスマスプレゼントありがとう。

ファイル 208-1.jpg

いつもこの時期にバルーンアートのプレゼントありがとう。
階段の正面に飾ってあります。
とても可愛いです。

横浜赤レンガ倉庫です。

ファイル 207-1.jpg

12、11日横浜の様子です。
赤レンガ倉庫には、人、人でいっぱいです。
体調の悪いのも忘れるくらいです。」

ルパンちゃん天国に旅立ちました。

家族の一員として、共に暮らしたコーギールパンちゃんが、天国に旅立ちました。2016、12、4日朝6時、4分でした。
13歳、7ヶ月冥福を祈ってます。
ありがとう。

もう12月ですね。

ファイル 205-1.jpg

もう師走ですね。
何かと気ぜわしい月です。

房州では、水仙が咲いています。

12月、1月は、少し空室があります。
ご予約お早めに。

気に入ってます。

ファイル 203-1.jpg

先日、近くのホームセンターで、先が固く、とてもはきやすい庭ほうきを見つけとても気に入っています。
今まで、先が柔らかくすぐだめになってしますので、。今回のほうきは、お値段も300円代でさらに気に入っています。

ルパンと土瓶

ファイル 202-1.jpg

ルパンちゃんと仲良し野良の土瓶ちゃんのツーショットです。

シーカヤックのイベント

ファイル 201-1.php

今年も太海のイベント、シーカヤックの無料体験が8具つ1、2日と2日間にやたってあります。
ご自由にごお家族で参加してください。
AM11;00~PM3;00
両日とも。

http://zenjp.com/album.htm

6月あじさいの季節ですね。

ファイル 200-1.jpg

毎年ペンション横、土手のところに紫陽花が見事に咲いています。
年々りっぱになり、咲くのがたのしみです。

八坂神社です。

ファイル 199-1.jpg

京都祇園に近い八坂神社です。
おけら参りで有名、わらの先を回しながら家まで燃やしていけば家内安全といわれています。