記事一覧

長田さん達です。

ファイル 81-1.jpg

7/11日お泊りの長田さん、ママは映っていませんが、近くにいます。これから鴨川シーワールドにいきます。楽しんでください。

鴨川の保育園の先生たち。

ファイル 80-1.jpg

7/3日、お食事会の先生たち。普段お疲れ様。
のんびりされましたか?
また頑張ってください。

浅窪様ご一家。

ファイル 79-1.jpg

6/27日お泊りの浅窪様達、27日は、九十九里で地引網を楽しまれたとか、今日は、大山千枚田で草刈だそうです。体を動かすのはいいことですね。ルパンちゃんもお久しぶりです。

鉾井様ご兄弟

ファイル 76-1.jpg

大阪からお泊り頂きありがとうございました。
叔父様のお体もよくなられたようでよかったですね。
また、お待ちしています。

湯本様と長谷川様

ファイル 75-1.jpg

5/25日お泊りの湯本さん、長谷川さん、八丈島で働いているとか気候風土がにている鴨川も気にいり、今回は盛りたくさんのスケジュールでしたがまたゆっくり遊びにきてください。

加藤様ご夫妻

ファイル 74-1.jpg

2009年5月8日お泊りの加藤様ご夫妻。奥様はポーランド出身で、たいへん日本語がお上手です。いつまでも仲良く。今日はこれから鴨川シーワールド行きです。

田村様ご一家

ファイル 72-1.jpg

3/7日お泊りの仲良し田村様ご一家。
子供さんから、皆さんお刺身が大好き。おいしい、おいしいですっかりご満悦の様子、よかったですね。

宮原様ご夫妻

ファイル 67-1.jpg

10月27日から4泊お泊りの宮原様ご夫妻。海のない県から海辺の町にようこそ。十分海のかおりを満喫なさって楽しんでください。

伊東さんご一家

ファイル 64-1.jpg

国際結婚なさった伊東さん。ハンガリーから日本に旅行にこられた皆さん。たっぷり日本の休日をお楽しみください。

荻原様ご一家

ファイル 61-1.jpg

皆様ご存じでしょう。長野オリンピックで大活躍、アスリートの荻原様ご一家です。今日はサーフィンを楽しまれました。是非またお越しください。お待ちしています。

ページ移動