記事一覧

お部屋の窓から見た彩雲

ファイル 138-1.jpg

お部屋の窓から、本当にめずらしい彩雲がみえました。
めぐりあってラッキーです。
皆様も見たことがありますか。

うみの星のエントランスです

ファイル 78-1.jpg

花がいっぱい咲いています。
これからの厚さにも負けず咲いてほしいものです。

庭の植木たち

ファイル 77-1.jpg

梅雨の合間、庭の草花たちが可憐に咲いています。

お天気でご機嫌です

ファイル 73-1.jpg

今日は暖かく、眠くなりそうないい気分のルパンです

厄おとしです

ファイル 71-1.jpg

太海海岸で厄落としの伝統行事が2/3日行なわれました。
とても幻想的です。今年1ねんいい年でありますよう。

夜の草花たち

ファイル 70-1.jpg

2009/1/11日の夜の草花たちです。
冬の寒さにも負けず元気に咲いています。

2008/12/28にちの鴨川マリーナーです

ファイル 69-1.jpg

穏やかな1日です。さんまちゃんからのメッセージがありました。2009/1/1日出航のヨットです。間平さん世界一周の航海頑張ってください。

水仙のつぼみ

ファイル 68-1.jpg

暖かい日が続いたので、今年は早くも水仙のつぼみがふっくらしてきました。

みかちゃんと一緒

ファイル 66-1.jpg

アルバイトのみかちゃんと仲良しツーショット。
暑い夏がすぎ、これからルパンの出番です。元気で頑張っていますよ。

お久しぶりです

ファイル 65-1.jpg

猫のミーちゃんです。今年の夏は全く暑く、ずーと寝ていました。
やっと少し涼しくなりこれから大活躍しようと思っています。

ページ移動